運送会社の宅急便基本運賃改定により平成29年10月1日より配送料金を改定させていただきます。

************ 通信販売のご利用のお客様へ ************

日頃よりみんなのおかし市場をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、運送会社の宅急便基本運賃改定により、

平成29年(2017年)10月1日ご注文受付分より、配送料金を下記の通り改定させていただきます。

お客様には負担をおかけして誠に申し訳ございませんが、

何卒、ご理解、ご了承の程、お願い申し上げます。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇お届け口数が1個口以内の場合

   商品をお詰めする箱サイズによりS~Lサイズ欄での配送料金をお客様にご負担いただきます。

◇お届け口数が1個口(Lサイズ)を超える場合

   お客様にご負担いただく配送料金は3個口単位にて1箱分のみとさせていただき、
   残りの口数の配送料金は弊社にて負担させていただきます。



配送料金はお客様へお届けする地域およびお買い上げ商品の送料係数の単位値の合計に応じて計算させていただきます。
 ※『送料係数』…商品の容積から割り出した商品個別の指針です。
ホームページからのご注文の場合は商品をお買い物カゴに入れていただきますと自動的に配送料金を計算して表示されます。

2017年10月1日より配送料金改定
スポンサーサイト